スーパーブラックジャックS777

初代萌えスロと言っても過言ではない。豚みたいなやつが液晶にハァハァ言いながら携帯のカメラを向けるようになったのはこの頃からですかね。いい機種だと思います。

キングオブマウス

まさにキングオブクソ台。つまらなさは天下一品である

雷蔵伝

鳴り物入りで登場して、特に語り継がれることなく消えていった不遇な台。ある程度売れてしまった挙句、ネタになる要素も特にないので、不遇な台という扱いも受けない本当に不遇な台。

5号機B-MAX

B-MAX (5号機)

ついに5号機の記事書いちゃったけど、書くことがあんまりなくって、好き勝手持論展開してついにこの記事はアルゼさんへのメッセージと化した。

シオラー32引き戻しの多い亜種

シオラー-30(32Gverその2)

32Gverと言っても色々。あいにく僕が少し詳しい情報を持っている引き戻しの多い自称32Gver について書きました。機械割は知りませんが、6ならよほど万枚は軽く出ます。

シオラー32

シオラー-30(32Gverその1)

実はすごい少ないです、シオラーの初代32Gver

シオラー

シオラー-30

とりあえずノーマルの話。これがないと、裏物の話が出来ない。

アントニオ猪木自身がパチスロ機

REG確率が上がって、チャンピオンロードを搭載して、爆発力が増して、天井が強烈になった。 なのに機械割は下がりました!! ってことはどういうことでしょうか。チャンピオンロードとかがひけない引き弱には、一層厳しい機種になったということなのですよ。

P1100805

大花火-30(大花火のリーチ目や打ち方について)

正直、大花火30について書くことが特にないので大花火のリーチ目とか打ち方についてたくさん書きました。ウル覚えで書いてるけど大花火すごく好きなのでたぶん間違ってないけど、間違ってたらごめんなさいね。保障などは一切ございません

(初代猪木)アントニオ猪木という名のパチスロ機

僕はこの台でアントニオ猪木というプロレスラーが嫌いになりました。

サバンナパーク

GOD絵柄みたいなもん引っさげて、こんなに出ない台を作るとは何事か。絵に描いたようなクソ台。ファンも少ない。

安西ひろこの黄金の秘宝X

知ってるだけでお金になる激アマ機種のご紹介。是非多くのゲームセンターに導入されますように。多くのゲームセンターに導入されてゲームセンターがカッチカチの修羅場になりますように!

1 / 10712345...102030...最後 »