99

北斗の拳

世界一売れたパチスロ台らしい。昇天させると儲かるらしい。単チェと中段チェリーをゴッチャにした不届き者を大量生産した大変罪深い機種。おそらく自分が打っただけでも400万円以上勝ったが、最高連チャン数21連と、ほろ苦い思い出が蘇る台。

yoshimune_wall_ex_9

吉宗

演出モードなどについても細かく掲載しました。演出モードを知っておくと、どういうときに期待すればいいのかわかります。ただ、それを知って勝てるようになる台ではございません。

onihama_hp

鬼浜爆走愚連隊

とりあえず、タカシが好きです。タカシがリュウジから逃げる際に「ゴメンボロジキ」などと、謎の発声をするのが、未だに理解できません。典型的な雑誌が押したことによって売れた台。ゲーム性はともかく、台の性能はゴミ。ただ、タカシは好きです。

201002111744098f7

麻雀物語2

おっぱいぶるんぶるんしたら勝てる台。おっぱいぶるんぶるんしないと負ける台です。パネルに書いてある女の子たちは可愛いのに、液晶の中が一切可愛くないという詐欺マシンでもあります。機械割は低いけど、立ち回りでプラスにできます。

32gver
godver

ビッグシオ30(GODver)

たぶん、どこのサイトよりも詳しく書いてます。

bigsio

ビッグシオ30

世界三大甘いストック機の一つ

29g

HANAHANA30(29Gver)

ちょっとだけ攻略法についても書きました。

P1100762

南国育ち30

「6はわかりやすいからなぁー(ドヤッ)」って感じの月収20万の自称プロを産んだ罪深いマシンです

P1100752

ハイハイシオサイ30

本当にノーマルかよ!?ってくらいハマる。連チャンする。最高。

P1100753

HANAHANA30

君が一番きれいだよ

LG-240

主役は銭形

そのうち演出についても細かく書きます。謎が多いというか…、公に出ない情報が一番多いストック機な気がします。

5 / 107« 先頭...34567...102030...最後 »