P1040824

ナイツ

全ての音が最高。バウンドストップが最高。もう全てが最高。設定1でも1/199!ひける気がしますが、なぜかひけない事が多々あります。困りましたね

スクリーンショット 2012-11-22 9.59.16

ゴールドX

ゴールドXRについては、そのうち書きます。とりあえずゴールドXについて

thunderbard

サンダーバード3

サンダーチャンスが面白すぎて罪深いBタイプストック機。リールがすぐにずれてボロボロになるのも味だと思って楽しみましょう。立ち回りで稼ぐ台だけど、6はみつけやすく勝ちやすい。技術介入性もあり。そしておもしろい。こんなにありがたい台はなかなかないですよ。

P1040796

B-MAX

歴代トップクラスの甘さを誇る台。設定2での機械割は攻略法系を除くとトップクラスの高さ。中間設定の甘さも異常です。味のあるリーチ目と滑りをするんですよ、この台。ムサシ(6|3|4)vsコジロー(5|2|6)なんてイベントがあったら真っ先に飛びついて9000回転ぶん回しです。

iregui

IRE-GUI(イレグイ)

超技術介入機のおでましだ。適当な目押しをしてるやつらが近づくと怪我するぞ。おそらく最も技術介入度の高い4号機。2番目は・・・猛獣王だと思う(BIG中のビタ押し)。

IMG_1713

タイムクロスA

初代ウィンちゃん。今打っても十分面白い液晶演出バランス。100年先まで語り継がれてもおかしくない。基本的には辛いYAMASAのAタイプだけど技術介入レベルが低くても設定2からプラスというのはなかなかよろしい。

IMG_1714

キングオブキングパルサープレミアムバージョン

キンパルと全く同じだと思って打つと、ストックが切れた!と思って勘違いして爆死することがあるので気をつけましょう。

adams

アダムスファミリーA

要は、甘くない大花火です。

P1040822

獣王

テッテテレッテレレ テレッレッテレレ テッテテレッテレレ テレッレッテレレレ テレレレー レーレーレレーレーレーレレッ(チャチャチャッチャ) 

P1040792

ドンちゃん2

甘いのか辛いのかよくわからない、ドンちゃんシリーズ第3弾。赤ドンちゃんを選ぶ人の気がしれないと思っていた時期が私にもありました。よくよく考えれば、結構面白いです。小役低確率状態で、ドンちゃんが怒ってたらフリー打ちです。

スクリーンショット 2012-10-30 17.28.10

パチスロだよ黄門ちゃま

BIG中に、『人生楽ありゃ苦もあるさ』 などという、軽いようで重い歌を流してくるはた迷惑な台。BIGをひいたのもつかの間、確変スルーを示唆しているようで腹が立つ。ただ、色々と甘い機種なので儲かる。

P1040789

ガメラ | 大ガメラ

フル攻略で、設定1でも104.4% 設定6なら151%。目押しさえできれば月収60万円。そんな時代がありました。確かに月収60万なんですが、、勝率がなぜか5割。それでも1ヶ月で月収60万。なんだか不思議な機種でした。設定1で万枚出したことがあります。設定5で負けた人がいます。

4 / 107« 先頭...23456...102030...最後 »