hanabi

HANABI

ドンちゃんシリーズの始祖。当時にしてはド派手なフラッシュとド派手な絵柄を搭載しており、人を夢中にさせた。リーチ目も奥深い。たまに打ちたくなるが、2プレイくらいで飽きる。小役ハズレ型のリーチ目機種のお手本みたいなやつ。あとは、遅れ。これが人気の理由。

hanaroman

花浪漫30 (ハナロマン)

当時、色んな音がする沖スロがありましたが この音は大変よろしかったです。設定6を見つけやすいが、たいして出ない。1日で4000枚出ればOK。BIG中のLOVE であったり、タコの気持ち悪さなど謎がおおい。裏物が最高におもしろいです。

7fd4285c-s

十字架

BIG中の音良し・キャラクターのおっぱいの揺れ方良し・出玉性能悪し こんな台は勝ちたい人が打つ台ではありません。至急別の島へお移り下さい。

E5B7A8E4BABAE381AEE6989F2

巨人の星2

初代巨人の星との最大の違いは2つ。BIGの獲得枚数。あと4thリールに中日の黒人がいること。みんな大好きメガネデブは今回もご登場です。他にも色々違いはあるのですが、高設定の機械割は大幅に上がりました。BIGの獲得枚数が増えた分、REGをひいたときの衝撃も大きくなりました。

saburochance

お見事!サブちゃん

サブちゃんが色んな歌を歌う機種。サブロウチャンスなんかおもしろい。

gats

ガッツだ!!森の石松

なんかめちゃくちゃ連チャンしたと思ったら、3000枚くらいしかないBタイプの宿命を背負った機種。Bの割には取れるけど、コイン持ちが悪い。それでも比較的甘い機種。石松ループすると楽しいっす。

smile

ドラゴンギャル

ムイムイかわいいっすなあ。ムイムイいい子だね、こっちへおいで

kaiji

カイジ (回胴黙示録カイジ)

設定6を手にしたら地獄の沙汰…っ!!帰ることのできない時給3000円の目押し不要のREG沼地獄の始まり…っ!!!

009

サイボーグ009

とりあえず出ない台。加速装置モードってアイディアはおもしろいですよね

2012120218350000

おそ松くん

おそ松チャンスは毎ゲーム、イヤミが「おそまちちゃー」などと意味不明なことをほざきながらコーヒーカップを漁ったりするので 何だか楽しいです

闇スロドットコム的パチスロで勝つ為の知識

今後、短いコラムを複数人で書いていきますが、とりあえず、長いコラムを書きました

P1040823

猛獣王S

エイリやんが踊ったら、SC20連以上確定!ヒャッハアアアアアアアア!!!!

3 / 10712345...102030...最後 »