シオラー32引き戻しの多い亜種

シオラー-30(32Gverその2)

32Gverと言っても色々。あいにく僕が少し詳しい情報を持っている引き戻しの多い自称32Gver について書きました。機械割は知りませんが、6ならよほど万枚は軽く出ます。

シオラー32

シオラー-30(32Gverその1)

実はすごい少ないです、シオラーの初代32Gver

シオラー

シオラー-30

とりあえずノーマルの話。これがないと、裏物の話が出来ない。

P1100805

大花火-30(大花火のリーチ目や打ち方について)

正直、大花火30について書くことが特にないので大花火のリーチ目とか打ち方についてたくさん書きました。ウル覚えで書いてるけど大花火すごく好きなのでたぶん間違ってないけど、間違ってたらごめんなさいね。保障などは一切ございません

イミソーレ-30

デカくてキモいハイビスカス 全然でないハイビスカス でもたまにめちゃくちゃ出るハイビスカス やめたらすぐに掘られるハイビスカス 192Gやめたのに 195Gとかでよく当たってるハイビスカス

s_shimauta

NEW島唄

4号機ハイエナ四天王の1人。これで車を買ったやつやら、家を買ったやつらなど、プチパチスロセレブみたいな輩を大量生産しました。時間と元金さえあればお金が作れたので、とてもいい機種だったと言えます。

hanaroman

花浪漫30 (ハナロマン)

当時、色んな音がする沖スロがありましたが この音は大変よろしかったです。設定6を見つけやすいが、たいして出ない。1日で4000枚出ればOK。BIG中のLOVE であったり、タコの気持ち悪さなど謎がおおい。裏物が最高におもしろいです。

32gver
godver

ビッグシオ30(GODver)

たぶん、どこのサイトよりも詳しく書いてます。

bigsio

ビッグシオ30

世界三大甘いストック機の一つ

29g

HANAHANA30(29Gver)

ちょっとだけ攻略法についても書きました。

P1100762

南国育ち30

「6はわかりやすいからなぁー(ドヤッ)」って感じの月収20万の自称プロを産んだ罪深いマシンです

1 / 1712345...10...最後 »