雷蔵伝

鳴り物入りで登場して、特に語り継がれることなく消えていった不遇な台。ある程度売れてしまった挙句、ネタになる要素も特にないので、不遇な台という扱いも受けない本当に不遇な台。

アントニオ猪木自身がパチスロ機

REG確率が上がって、チャンピオンロードを搭載して、爆発力が増して、天井が強烈になった。 なのに機械割は下がりました!! ってことはどういうことでしょうか。チャンピオンロードとかがひけない引き弱には、一層厳しい機種になったということなのですよ。

(初代猪木)アントニオ猪木という名のパチスロ機

僕はこの台でアントニオ猪木というプロレスラーが嫌いになりました。

スクリーンショット 2012-10-30 17.28.10

パチスロだよ黄門ちゃま

BIG中に、『人生楽ありゃ苦もあるさ』 などという、軽いようで重い歌を流してくるはた迷惑な台。BIGをひいたのもつかの間、確変スルーを示唆しているようで腹が立つ。ただ、色々と甘い機種なので儲かる。

201002111744098f7

麻雀物語2

おっぱいぶるんぶるんしたら勝てる台。おっぱいぶるんぶるんしないと負ける台です。パネルに書いてある女の子たちは可愛いのに、液晶の中が一切可愛くないという詐欺マシンでもあります。機械割は低いけど、立ち回りでプラスにできます。

LG-240

主役は銭形

そのうち演出についても細かく書きます。謎が多いというか…、公に出ない情報が一番多いストック機な気がします。

doronbo-

ドロンジョにおまかせ

5は2万枚確定!とか言っちゃうアホを産んだ罪深いマシンです

EPSON scanner Image
1 / 212